めにゅあの部屋

色んなこと書いていきます

霊的な体験

 

私、霊感が少しだけあるんです。

 

小5の時、授業中に教室の周りを楽しそうに走り回る天使を見たことがあります。親に精舎によく連れて行ってもらってたのですが、そこでもギリシャっぽい感じの綺麗な方を見ました!

ある日、本屋さんで本の背を触りながらひとつひとつみて、気になった本を取り出して探したりしてたのですが、そのときにある本を触った瞬間、本から真っ黒い手が出てきて引っ張られたこともあります。慌てて振り払いました…

もっと怖い体験もあるのですがあえて控えさせていただきます。

もちろん悪魔も見たことあります。

 

でも思いによって見えてくる世界が違います。

普段の生活でも悪いところばかり見たり、ネガティブな思いだと楽しくない1日になります。もちろんそんな気持ちを持っていた時期は悪い霊しか見えてませんでした。良いとこばかり見つけようとしたり、みんなが気持ちよく過ごすにはどうしたらいいか考え行動していると、自然と楽しい1日になります。そんな時は天使もみたりします(o^^o)

 

思いひとつで見えてくる世界が違うなんて!!

 

UFO学園の秘密でもベガ星のシーンで『見ているのはあなたの心 そして心が変われば世界が変わる』というセリフがあります

映画「UFO学園の秘密」 本編一部公開 ベガ星登場編 - YouTube

 

ぜひこれについて1日を振り返って考えてみてください。なにか気付けるかもです!

私も頑張って努力精進してまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)