めにゅあの部屋

色んなこと書いていきます

部屋に小さなUFO!?

こんにちは!

 

実は私…UFOを何度か見たことがあるんです…

元宇宙人かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

高校二年生の時です。

色々な事情があって…精神的にも体力的にも疲れ果てて大変な時期がありました。

ある日の夜中、1時〜3時ぐらいの間だったと思います。

急に目が覚め、部屋の中に楕円形の直径30〜50cmぐらいの綺麗な銀色の物体が浮

いていました。その物体から直径4cmぐらいの管?触手?のようなのが伸びてきて

手首や足首などいろんなところに巻きついて、私の体はベッドから数十cmぐらい

浮いてました。そしてその触手のようなものから光が送られていて、とっても癒さ

れている感じで、気持ちよくていつのまにか眠ってしまい…

次の日!!なんと!!!

疲れがとれて、寝起きもスッキリ!!

今までの疲れどこ行った???って感じでしたww

その日から疲れも全くなくなりとっても元気!!!

小さなUFOに感謝です。