めにゅあの部屋

色んなこと書いていきます

虹色猫が頭痛を治した!?

皆さんは寝ている間にどんな夢を見ますか?

今日は私が体験した夢の話です!

 

実はですね…今年の5月から右のこめかみがとても痛くて何度か学校を休んでいました。病院にも行き、レントゲンを撮っても異常なし。寝不足が原因かもしれないと診断され早く眠るけど朝起きたら痛い…

それが8月ぐらいまで続いていました。でもこの痛みがある夢をみて治りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その夢の内容はですね!

ダイヤモンドなどのとっても綺麗なアクセサリーを身につけた1.5mぐらい、虹色のメスの猫がでてきて(めっちゃ可愛かった☺︎)私を心配そうに見つめながら、私の手をペロッっと舐めるとどこか別の世界にワープして夢終了!!

起きたらあれ?頭痛が治ってる!!

虹色猫さんが治してくれたのかもしれないと思ってます。

今までのこめかみの痛みってなんだったの…

 

虹色猫さんに感謝。