めにゅあの部屋

色んなこと書いていきます

霊的な体験

私、霊感が少しだけあるんです。 小5の時、授業中に教室の周りを楽しそうに走り回る天使を見たことがあります。親に精舎によく連れて行ってもらってたのですが、そこでもギリシャっぽい感じの綺麗な方を見ました! ある日、本屋さんで本の背を触りながらひと…

心を静かにする

こんにちは! 今日は私が実践している『心を静かにする』です。 心を静かにってどうゆう事?って思うか方もいるかもしれません。 普段、いろんな思いが湧いてくると思います。 ポジティブな思いもあればネガティブな思いもあったり、イラついたり、悲しかっ…

虹色猫が頭痛を治した!?

皆さんは寝ている間にどんな夢を見ますか? 今日は私が体験した夢の話です! 実はですね…今年の5月から右のこめかみがとても痛くて何度か学校を休んでいました。病院にも行き、レントゲンを撮っても異常なし。寝不足が原因かもしれないと診断され早く眠るけ…

部屋に小さなUFO!?

こんにちは! 実は私…UFOを何度か見たことがあるんです… 元宇宙人かも(๑˃̵ᴗ˂̵) 高校二年生の時です。 色々な事情があって…精神的にも体力的にも疲れ果てて大変な時期がありました。 ある日の夜中、1時〜3時ぐらいの間だったと思います。 急に目が覚め、部屋…

イジメ

こんにちは! 私は中学生の頃、一時期イジメにあいました。 朝学校に行くと「死ね」など言われたり休み時間には首を絞められたり… 友達も助けてくれようとしてくれたけどその友達も… そしてある朝、学校に行きたくないと母に言いました。 本音が出てしまった…

ブログ始めたよ!

はじめまして。めにゅあです 名前の由来は超超超極秘です!!! 好きな星はベガ星です!!! 好きな食べ物はやっぱり寿司が1番好き… 趣味は動画や音楽編集したりダンスしたりとにかく 興味持ったら色んなことやってます٩( 'ω' )و 私が体験した神秘的な出来事…